世界中のエッチな情報が大集合!

歩くアダルト図書館

セックスに持ち込む会話テク

男性が一番望んでいる「簡単にセックスができる方法」をお伝えしますので参考んしてください。

会話をしているカップル初対面や、あまり面識のない女性とセックスをするのに、会話は絶対に必要です。会話を全くせずに、ほとんど喋らずに女性とセックスをする方法があるのであれば逆に知りたくらいですよね。これはお酒を飲んだ時と一緒ですが、いくらお酒をグビグビ飲んでもセックスをする流れにはなりませんよね。セックスというのはコミュニケーションですから、当然セックスに至るまでにコミュニケーションが大事になってきます。また、人間同士のコミュニケーションは9割近くが会話で成り立っていますので、会話を抜きにしてコミュニケーションを取る事はできません。そこで上手くセックスに持ち込むための会話テクニックをお伝えしますので参考にしてください。

エッチをしたいという感情を出す
女性をセックスに持ち込む会話とは、単にペラペラしゃべるお話とは違います。「じゃあなに?」ってなりますよね。それは会話を通して人の感情を作ったり、心を開かせたり、心理的に誘導する事がなのです。それこそが「会話上手」になり、そのためには芸人や営業マンのような口の上手さはいりません。セックスをしたいなら、セックスをしたいという感情を作って心理的に誘導する事で、当然女性の方からセックスをしたくなると思いますし、自分からセックスを望んだと思います。このようにお互いが望んでセックスをするわけですので、非常にスムーズに簡単にセックスが行える事になります。また、会話テクニックは学ぶことができますので、セックスに持ち込む部分だけでなく女性との距離を縮めて、女性の心を開かせましょう。

【まとめ】
男性の方は勉強になりましたでしょうか。セックスに対して、難しく考えていた方も今回説明した事で多少なりと希望の光が見えたのではないでしょうか。今まで彼女と言われる存在の女性としかセックスをした事がない男性は自分なりの会話テクニックを活かしたり、女性に対して「セックスをしたい」という感情を前面に出して楽しく、気持ち良いセックスを行いましょう。