世界中のエッチな情報が大集合!

歩くアダルト図書館

こんなビッチ女は浮気するから気を付けろ!

ビッチ女の特徴を大公開!パートナーが特徴に当てはまったら注意が必要かも!?

にやにやする美女浮気は男がする物だと思い込んでいませんか?もちろん女だって浮気する可能性はあるんです。今回は浮気しやすいビッチ女の特徴したいと思います。パートナーに思い当たる節がある方は危ないかも!?

■瞳孔が開き気味
危ない薬とかをやってなくても目が少しおかしい女の子っていますよね?結構半笑いで愛想がいいので、男とすぐ仲良くなっちゃうんです。常連が集まるような静かなバーに一人で来ている子にそういった子が多いですねwあれ結構既婚者だったりします。夜中までいるんで、毎晩何してるんだろうと気になった事がある方もいるかと思いますがすぐに男にお持ち帰りされている場合が多いです。一人で呑みに出歩く様な女子、瞳孔が開き気味の女子には注意です。

■束縛が激しい
束縛が激しい女は自分が浮気性なんです。浮気な自分を基準に考えるから相手のことも疑います。電話やメールの嵐の割には自分はこそこそと男と呑みに行ったり、夜出歩いていたりします。人の携帯は見たがるけど、自分のは一切見せないなんて事があれば100%アウトですw

■愛想がいい
みなさん遊び人の女にどんなイメージを持っていますか?ギャル?派手?性格悪い?無関係ではないですが、実は一番は愛想が良いということです。性格が根暗な超美人を口説くよりはフレンドリーで和む子の方が会話しやすいですよね。必然的に口説かれやすい。となると浮気の機会も増えるんです。男を拒否することも比較的少ないので、押せばヤレちゃう感じです。

■地方都市に住んでいる
100%ではありませんが地方都市に住んでいる女の方が恋愛も泥沼化しやすい傾向にあります。都会に出かけて舞い上がった状態で口説かれたり、迫られたりするとノリで股を開いてしまいます。地方には毎日刺激がなくて彼氏とはマンネリになっていますのでそういった事になりやすいんです。

以上いかがだったでしょうか。パートナーの性格や見た目に当てはまる方もいたのではないでしょうか。その方は少し注意した方がいいかも!?